WCCF_is_ FOREVER


ローマのCL出場が奇跡的に決まり最高な今日この頃です↑↑(笑)
by wccf---R_O_M_A
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日記型NEWブログ!!

この度、毎日更新を目標にした、NEWブログを立ち上げました!!
MY_Life~日々の生活~

現在のブログと違って、毎日更新するんでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントも、よろしくお願いしますよ?
このブログでコメント少なかったの、ちょっぴり寂しかったんですから・・・(泣)

今後とも、よろしクマさ~ん!!!!!!!!!(爆)
[PR]
# by wccf---R_O_M_A | 2006-08-31 23:32 | Lifeの事

ようやく出来た、新Ver!!

今日、S市のS店で新Verを初プレイしてきました!!
前Verで立ち上げたばかりだったイタリア国籍チーム、[I・T・A・L・Y・pq]を崩して、
ローマチームを、復活!!させました!!(笑)
戦績の方は・・・
8勝1敗1分!!!!なんと調子の良い事でしょう!(^0^)!
やっぱり自分の好きなチームで蹴ってると、楽しいですねぇ~!!(爆)

ただ、その店が¥1000で4クレだったんで少~し消化不良↓↓

明日は常連のK店にでも行って来ようかなぁ・・・(汗)

P.S
CLの組み合わせが決まりました。
自分的には、ローマは行ける組に入ったと思ったんですが
皆さんはどう思われますか?
(自分の、好きなチームも含めて・・・)
UEFA CL公式ホームページ
[PR]
# by wccf---R_O_M_A | 2006-08-25 21:49 | WCCFの事

歓喜!!!!!!!!!

セリエAの八百長事件の度重なる審議に結果・・・
AS ROMAが2位に繰り上がりCL出場が決まりました!!!!!!!!

UEFA CL公式ホームページ

優勝はインテルに決まり、本戦からの出場は[インテル]と[ローマ]に決まって、
最高で~~~~す!!!!!!!!!

CL楽しみっす!!!!!!(笑)
[PR]
# by wccf---R_O_M_A | 2006-07-27 23:14 | リアルサッカー

暇だったので・・・

Yahoo!で作ってみました!!
2006ドイツW杯 Myベストイレブン
日本人が入ってないんですけど・・・
これが現実かな(汗)
[PR]
# by wccf---R_O_M_A | 2006-07-12 22:40 | リアルサッカー

ゆれる

ヤヴァイです。。
非常に見たいです。。
でも残念な事に、自分の住んでる埼玉県では上映映画館がない↓↓(泣)
[MovieWalker 埼玉]
今年1番のおすすめ映画です!!!(笑)
[ゆれる]公式HP
是非・・・
f0037426_23296100.jpg

[PR]
# by wccf---R_O_M_A | 2006-07-05 23:29 | HOBBYの事

かなり久しぶりに!

今日、WCCFやってきました!
結果はというと・・・
[チチューカイバンザイ]
f0037426_20505036.jpg

コンチネンタルGET~!!!!
そして、
f0037426_20532747.jpg

コンチネンタルスーパーカップGET~!!!!
今日は、5クレで十分楽しみました!(^0^)!

が、しかし
大変ショックな出来事が・・・
なんと今日KLL店に行ったら、8サテあるはずのWCCFが4サテしかない(泣)
このまま、無くなってしまうのか↓↓
[PR]
# by wccf---R_O_M_A | 2006-06-29 20:55 | WCCFの事

DVD!!!!!!!!!!

今日、待ちに待った[時効警察DVD-BOX]
届きましたぁ~~~~~!!!!!!!
f0037426_2223468.jpg

早速、CHECK中!!!(笑)
[PR]
# by wccf---R_O_M_A | 2006-06-23 22:24 | HOBBYの事

時効警察と・・・

昨日amazonに注文しておいた、
f0037426_1925316.jpg

時効警察オフィシャル本が届きました。
内容は最高です!
オダギリさん&麻生さんやっぱイイッ!!(゜▽゜)v

で、前から買うか迷っていた
f0037426_19354699.jpg

[ダニエル・パウター]買っちゃいました!!(笑)
この中に収録されている、bad day~ついてない日の応援歌
ヤバいです!!!!
良すぎます!!!!!!!!!
ここで、試聴できるので良かったら聞いてみてください!
[Warner Music Japan洋楽ページ]
にしても、WCCFやりてぇーーー!です。。(汗)
[PR]
# by wccf---R_O_M_A | 2006-06-11 19:43 | HOBBYの事

昨日の話!!!!

昨日、常連のキャロムK店で15クレしてきました!
大会は、[AC.マケタクナイ]PSCに出て、
決勝で、PK負け↓↓でした。
でも、PKなので負けは付かず0敗保っていた!んですが・・・
次の、RL1で負けてしまい1敗目↓↓
f0037426_19482493.jpg

ですが、この1敗に抑え戦績は・・・
5勝1敗2分って感じで、恐らく1回目の任期延長は確実でしょう!(笑)

そんで、残りの7試合は・・・
[チチューカイバンザイ]で消化。。
大会には、LCに出たんですが
成績が振るわず、適当になっちゃいました・・・(汗)
んで、戦績の方は・・・
こないだの更新から分からなくなっちゃいました↓↓
なんかもう、ダメダメです・・・
一応、写真↓
f0037426_19572139.jpg

まぁ、こんな感じですって言っても、この前の写真はプレイの途中に撮ったものなので、
計算しても狂います・・・(泣)
[PR]
# by wccf---R_O_M_A | 2006-05-22 20:00 | WCCFの事

バルサ優勝!!!!

CL決勝で・・・
バルサが逆転の末、勝利し14季ぶり2度目のCL優勝を決めました!
f0037426_19345281.jpg


徹夜して、学校行った為更新はココまで・・・(堕)
[PR]
# by wccf---R_O_M_A | 2006-05-18 19:37 | リアルサッカー


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
管理人お気に入り
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧