人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WCCF_is_ FOREVER


ローマのCL出場が奇跡的に決まり最高な今日この頃です↑↑(笑)
by wccf---R_O_M_A
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の話!!!!

昨日、常連のキャロムK店で15クレしてきました!
大会は、[AC.マケタクナイ]PSCに出て、
決勝で、PK負け↓↓でした。
でも、PKなので負けは付かず0敗保っていた!んですが・・・
次の、RL1で負けてしまい1敗目↓↓
昨日の話!!!!_f0037426_19482493.jpg

ですが、この1敗に抑え戦績は・・・
5勝1敗2分って感じで、恐らく1回目の任期延長は確実でしょう!(笑)

そんで、残りの7試合は・・・
[チチューカイバンザイ]で消化。。
大会には、LCに出たんですが
成績が振るわず、適当になっちゃいました・・・(汗)
んで、戦績の方は・・・
こないだの更新から分からなくなっちゃいました↓↓
なんかもう、ダメダメです・・・
一応、写真↓
昨日の話!!!!_f0037426_19572139.jpg

まぁ、こんな感じですって言っても、この前の写真はプレイの途中に撮ったものなので、
計算しても狂います・・・(泣)
by wccf---R_O_M_A | 2006-05-22 20:00 | WCCFの事
<< 時効警察と・・・ バルサ優勝!!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
管理人お気に入り
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧